『気ままlog』を始めていきます

皆さん初めまして!凛太といいます

今日からこの『気ままlog』を運営していきますのでよろしくお願いします

まずは、このブログに足を運んで下さりありがとうございます(_ _)

 

いきなりですが、軽く自己紹介をしていきます

現在19歳(男)のフリーター

趣味:ゲーム、読書、プログラミング、テニス などなど

性格の方は、自分で言うのも恥ずかしいですが結構おっとりしてる。あんまりイケイケな感じじゃないです・・

そして、極度の人見知り

友人同時でも目を合わせるのが厳しいほどです。。

 

メンタルの方も人一倍弱いですw

私は進学校の高校に通っていたのですが、

あまりの勉強ムードなクラスに耐えきれず、高3の夏に不登校になりました

そして一ヶ月後に自主退学という、そんな経験をしました

 今ではもう立ち直ることができ、充実した毎日を過ごしています

  

そんな私がブログを始めようと思ったきっかけなのですが、

一つ目は、

 「ネットでお金を稼いでみたい」という思いがあったことです

 

今の時代、インターネットがとても普及していますよね

よくAmazon楽天などで買い物される方も多くいらっしゃるかと思います

 

そんな時代の中、私は個人でネットビジネスをされて成功している方というのがとても

多くいらっしゃるということを知りました

 

ネットはこんな事も可能にできるんだ

とその時、改めて思い知らされました

 

私はそんな人たちに憧れを持ち、

早速、「メルマガに登録してみよう!」と登録、そして実践というふうにやってみました

ですが当然上手くいかず。。

 

他にも色んなことを試してみたけど失敗ばかり、、

 

なら、今までの失敗を振り返り、何がだめだったかを考え、また一から学び直そう

そして読者にちゃんと価値のある情報を届けられるような記事を書いていこう

そんな思いでこのブログを開設しました

 

あともう一つこのブログを始める前から思っていたことがありまして

それは、

周りと同じような道をたどるのが嫌だった」ということです

 

どういう事かといいますと、

周りと同じように大学行って、同じように何処か会社に就職してサラリーマンになって・・・

みたいなそんな当たり前の道をたどる人生、そんなんじゃつまらないと思っていたんです

 

当たり前のことに縛られるのではなく、ちょっと違うことに挑戦してみよう

それがたとえ上手くいかなくても一つの大切な経験になるから、

とにかく行動してみよう

そういうふうに考えました

 

以上が私がこのブログを開設した理由になります

 

次回から本格的に書いていこうと思いますので

これから宜しくお願い致します